広尾バレエ 5月16日木曜ポワント中級・上級クラス

ポワント中級・上級クラス~土肥靖子

 

今日はお休み明けのレッスン

たっぷりリフレッシュでしたね。

お元気に再会できで嬉しかったです。

今日からまた本腰で、自分の輝きを楽しんでまいりますよ(^_-)

よろしくお願いします。

 

レッスンは

5月深めたいポイント継続中

アームスのポジションと指先

足裏の使い方

足裏の使い方またまたさらに深める事ができました!

 

かりんちゃん、ぉ〜と目を輝かせ実感できましたね!

今までくりかえしやってきたことが実を結び、さらに新しく良い感覚が身についた!

こういう瞬間って嬉しいですよね(^_-)

ご一緒できて私も嬉しかったです。

 

あと目指しているところ!

いつも忘れずに目指すことです。

できるのにやらないのは、もったいないです。

アチチュードのラインやアラベスク。

ロンデジャンプは1°ずつ丁寧にロンデ。

自分磨きに丁寧に向かい合うのがとても大切。

自分の想像をはるかに超える美しい自分になります。

信じて。いつも丁寧に自分磨きのレッスンを(^_-)

 

立ち向かい

前回のレッスンは「全身をおおらかに見てあげるとあら、呼吸や余裕がうまれて力みも解け、美しく魅せたいところへスッキリまっすぐ美しさを届けることができました。」

という嬉しい感覚をつかみました。

なので今日メインでレッスンしたアームスと足裏の踊り方、深めていきましょうね。

 

 

 

後半はセンターレッスンとEARTHのリハーサル

EARTHは踊り方の質を深めました。

皆さんの魅力がいかにお客様に届けられるか、やすこ先生からたっぷりアドバイスです(^_-)

ラストの魅せ場とマインドも、たっぷりお伝えしました。

だんだんそれぞれの個性が生き生きしてきたので、良かったです。

全体リハーサルの時も自分に向かって丁寧に踊りの探求磨きをして良いですからね。

 

過程をenjoyできる余裕を持って、燃えましょう。

 

では続きはまた明日に!

今日もありがとうございました。

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る