広尾ミュージカル 5月19日 レインボークラス

レインボークラス~指導:杉もとみな子  NANAKO

 

今日も元気にダンスレッスンからスタートです。

楽しく踊れましたか(*´▽`*)

 

それから

たて一列

よこ一列

よこ2列

たて2列

 

これを全員で出来るだけ早く作る練習をしました。

人数も考えて、頂点がだれかも相談なしで一人ひとりが想像しながら行動します。

自分の事だけ考えていては出来ませんね。

場の状況を俯瞰でみる事が出来る力をつけます。

 

それから腹式呼吸、発声をしました。

その後は「あいうえおのうた」を使って会話をしました。

楽しかったですね(^_-)-☆

 

名前オニは、だんだん上手になっている人と

苦手感が増して最初からあきらめている人がいました。

 

常に前向きに努力しましょう。

 

75分のレッスン時間はあっという間です。

皆さんが瞳を輝かせて、私の言葉にすぐ反応してくだされば

いろいろたのしいことが出来ますよ!!

 

「ガーゴイル」のセリフの練

来週はもっとやりたいです。

このテキストを使って、台詞の距離感や伝え方等などお伝えしますね。

セリフは覚えてきてください。

 

来週も楽しく頑張りましょう~~~!!

 

ページの先頭に戻る