広尾・豊洲バレエ 5月19日日曜追加レッスン「森の妖精ソリスト・森の妖精A・キューピット・ドルシネア姫」

5月19日日曜追加レッスン「森の妖精ソリスト・森の妖精A・キューピット・ドルシネア姫」  指導:土肥靖子

 

 

昨日に続き

今日はコーダのリハーサルです

 

2日間続きましたからからだに入りやすく、エンジンがかかり始めたのが見えました!

 

そうなのです。

やればできます!練習すればできます!

実感してくださったと思います。

 

 

練習とは

できるようになるまでくりかえし踊ることをいいます。

やりつづけることです。

1回やってやめるのは練習ではありませんからね、みなさん♪

 

そういうことなのかー!

と言わんばかりにみなさん一生懸命でした(^_-)

 

輝いていましたよ。

良かったです!

 

 

あと

 

本来の自分でいてください。

 

本来の自分とは、もともとに美しく素晴らしいのです。

表情も目も輝き、手足の指先からも光が見えるほどに美しくのびています。

 

そうだったわわたし!

と言わんばかりに落ち着いてのびやかに一生懸命でした(^_-)

 

輝いていましたよ。

良かったです!

 

 

ソリスト3人は、はい。と聞いたままにしないでしないで。

はい。と言って更衣室に直行はもうやめましょう。

 

緊急に帰らなければいけないなどありましたら教えてくださいね。

 

はい。という声がちゃんとからだからの声になっているか。

追加レッスン後に自分自身に向かって復習練習してください。

自分を輝かせる近道は、美しく踊りたい思いを行動で表現することです。

 

ひとつ一つの丁寧に、心からお伝えしますからぜひ実践してください。

やっていけばわかりますから。

 

 

めぐとレイヤ

アラベスクの前のデヴェロッペとアントルラッセを磨きました。

そして前向きな気持ちも磨かれ良かったです!

 

今日もありがとうございます。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る