広尾バレエ 5月19日日曜追加レッスン「海と真珠・キトリの友人」

5月19日日曜追加レッスン「海と真珠・キトリの友人」   指導:土肥靖子

 

みづきちゃんとさえちゃん

今日も阿吽の呼吸で、楽しそうに練習しておりました。

 

お二人にしか聞こえない言葉?間合い?があるみたいで

以心伝心を感じました〜。

良い感じです

 

アームスの細かなタイミングや、5番ポジション

のばす方向を練習しました。

 

揃っているから美しいところと、

お二人の個性がみえることを立体的に魅せていきたいです。

 

本番が楽しみですね(^_-)

 

 

 

ぱんちゃんとももちゃん

だんだんと音楽が聞こえてきたと思います。

 

お二人には自分を大切にすることの喜びや幸せを、

もっと感じていただけたらと思っています。

 

自分のアームスがどこに伸びているか決めて、丁寧に大切に伸ばすのです。

1回やってできなかったとしても、そういう自分に寄り添って

大切にして伸ばしてみればだんだんと体に感覚が身につき、踊りがなめらかになる。

嬉しいです。

ハッピースマイルで踊ることができます。

 

焦らなくて大丈夫

感じる余裕を持って、寄り添いやり続けることです。

 

アンデダンピルエット、ラストの音楽

良くなりました!

嬉しい!!!

 

こういうプロセスを大切にしていきましょうね。

 

今日もありがとうございます

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る