広尾バレエ 5月18日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:内村友紀

 

みなさんのやる気、伝わっていますよ!

この調子でどんどん覚えていきましょう!

 

年長さんのEARTH「命のきらめき」

先日の追加レッスンのブログに踊って頂く部分の分数を書かせていただきましたので

ぜひお家でも聞いて下さい。

今日は「お手本無し・声のサポートあり」を目指して練習しました。

目標達成!

頼もしいものです。

振付がほぼ体に入ってきたのであとは

ポジション・つま先指先・フォルム・ステップ・カウントなど

細かくつめていきましょう。

また、ドン・キホーテの「素敵なお友達」

こちらは次の追加レッスンに向けて最後まで

振付をお渡ししたかったのですが

こちらも心配無用。

最後まで行うことが出来ました。

年中さん年少さんの小品

たいぶん慣れてきましたね。

初めてご出演される生徒様も状況を飲み込み

一生懸命についてきてくださるようになりました。

ですので「お手本無し・声のサポートあり」にチャレンジ!

5月の段階でそれができるのはすごいことなのです!

もちろんまだまだ練習は必要ですが

一旦ここまで出来たこと。

お家でも褒めてさし上げてくださいませ(^_-)-☆

いつでも前向き・意欲的な生徒様が多いですね。

もちろん個人差はあって

周りが気になったり

まっすぐ物事に向かえない瞬間もある生徒様もいらっしゃいますが

それでも!

先週とは違う成長したお姿、

先週より出来ることが増えたりと

必ず変化してくださっているのです。

それはほんとうにぐんぐん吸収して下さる

生徒の皆様の素晴らしい力だと思っています。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る