豊洲バレエ 5月18日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:姫咲美礼

 

今日も目標達成!

年長さんの前向きな姿勢と意欲、

それに負けない気持ち。

年少さんのもっとやりたい!出来るようになりたい!という気持ちと

飲み込みの速さ。

どれも素晴らしいですね。

とても感心致しました。

まだまだ練習しなければいけない所はたくさんありますが

今の段階でここまで理解し踊ろうとしている姿勢は

とても良いと思います。

ますます発表会本番が楽しみになってきました!

年長さん、年少さんが踊られる音楽のそれぞれの出演部分の分数は

先日の追加レッスンのブログに書かせて頂きましたので

是非お家でたくさん聞いて下さい。

踊らずとも聞くだけでも体と耳と頭に残ります。

 

レッスンではしっかりご指導させて頂きますので

お母様お父様からも「発表会楽しみだね」と

是非ポジティブワードで生徒様のお気持ちを盛り上げて頂ければと思います。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

 

 

 

ページの先頭に戻る