広尾バレエ 5月23日木曜ポワント中級・上級クラス

5月23日木曜ポワント中級・上級クラス  指導:土肥靖子

 

今日もまた益々大充実のレッスンでした。

毎回そう書いている気がします(^_-)

 

毎回そうなので本当にありがたく、しあわせです。

今日もありがとうございます!

 

バーレッスンセンターレッスンをして

EARTHのリハーサルをしました。

 

 

自分のことを丁寧にすみずみと、落ち着いて感じること。

からだを深く大きくつかうこと

音楽を丁寧に深く聴きにいくこと

 

たっぷりレッスンしました。

 

 

リハーサルでもレッスンでしたように

皆さんが自分のことを丁寧に感じて踊ることを大切に。

大切にしているとまず自分が気持ち良いですね。

 

その背中を見て踊るエメラルドの皆さんも、共に丁寧に感じ美しくなっていきます。

 

自分を大切にしているとまわりも、エメラルドも美しくなります。

 

連鎖の相乗効果が生まれます

なんて幸せなことでしょう

 

 

そして今日のリハーサル中は

撮るよ!!!と事前に言ってから写真を撮りました(笑)

 

私がそう言うので

キメるぞ!といわんばかりにそれぞれのエネルギーが発揮されました!

 

躍動感のある写真が撮れましたよ(笑)

 

いつも今日のように積極的に自分から常にある輝きを発揮してください。

それぞれの思いを表現して良いのですよ。

 

皆さんそれぞれに本当に美しいですから。

 

基礎をふまえて細かな部分を磨けましたし、

めぐのソロの部分が明確にスッキリしました。

 

目指す場所がわかると練習にも意欲が増しますね。

良かったです。

 

明日は引き続きレッスンの質を上げ

ドン・キホーテメインでリハーサルします。

 

楽しみにしています。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る