広尾・豊洲バレエ 5月25日土曜追加レッスン「ドン・キホーテ~森の妖精ソリスト・森の妖精A・キューピット・ドルシネア姫」

5月25日土曜追加レッスン「ドン・キホーテ~森の妖精ソリスト・森の妖精A・キューピット・ドルシネア姫」  指導:土肥靖子

 

細かく磨いていきます。

 

細かく丁寧に磨いて艶々にしますよ〜みなさま!

自分を磨くのは自分

自分を輝かせるのは自分

 

自分を信じてください

 

もともともっている皆さんの美しさに磨きをかけるのです

 

 

誰かが磨くのではなく自分から輝き出します

 

私はそのヒントを常にお伝えしていますから

ぜひ皆さんからキャッチしに来てください(^_-)

 

私は惜しみになくたーっぷりの愛を皆さまに注ぎ続けておりますよ。

にこ(^_-)

 

 

今日はコーダメイン!

 

先週練習した部分を忘れていたので復習

 

いつ伸ばしてからソッテするのか

 

アンオーはいつまでキープするのか

 

詳しい角度確認

 

 

ソリストは先週練習した事をどのくらい練習してきたか(ご自愛)

足りてないのでシンプルにご自愛(練習時間)増やす

 

 

レイヤとめぐ

グランパディシャとアントルラッセ

自分をたっぷり魅せる余裕と優雅さを増やす

 

一緒に踊りタイミングを掴んでいただけました

心のエネルギーもさらに高められ迫力と軽やかさが増したので良かったです!

ありがとうございます

 

 

今日は上記をレッスンしました。

 

 

明日は2曲目からコーダを細かくいきます

前向きに

自分の目指す理想へ向かって積極的に直行してくださいね

 

今週も本気です

 

 

  

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る