豊洲バレエ 5月25日豊洲土曜ルビークラス

5月25日豊洲土曜ルビークラス  指導:古舘奈津子 アシスタント:姫咲美礼

 

今日の目標。

年長さんはEARTHもドン・キホーテも

お手本無し・声のお手伝いも無しで踊ってみること。

年少さんはお手本無し・声のお手伝い無しで踊ってみること、です。

 

結果は・・・!

みどりちゃん、本当によく覚えましたね!

ちゃんとお家で練習しているのがわかります。

とても感心致しました。

 

ゆいちゃん、緊張からか迷う場面がいくつかありましたが

それでもほぼ理解して踊れていましたね。

それで良いのですよ。

後は自信を付けられれば大丈夫。

その為にも何度も何度もお稽古しましょうね。

 

ただお二人ともドン・キホーテの斜めラインのあとも振付が

整理が出来ていないのでこれは要稽古です。

年少さん、アシスタントの美礼先生とのマンツーマン稽古で

少し体に振りが入ってきました。

目標のお手本無し・声のお手伝い無しで踊ってみること、も

感心するくらいきちんと出来ました!

ここまで年少さんだけで出来るのは本当に素晴らしいことです!

明日の追加レッスンも楽しみです。

明日はEARTHの「命のときめき」を初めてやります。

今度は学年ごとに全員で踊りますよ。

楽しみですね。

 

 

※レッスンのお写真は近日中にアップいたします。少々お待ちください。

→お写真UP致しました。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスのみ体験レッスン及びご入会を受け付けております。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る