広尾・豊洲バレエ 5月26日追加レッスン「ドン・キホーテ~森の妖精ソリスト・森の妖精A・キューピット・ドルシネア姫」

5月26日追加レッスン「ドン・キホーテ~森の妖精ソリスト・森の妖精A・キューピット・ドルシネア姫」  指導:土肥靖子

 

今日は

細かくカウントや踊り方を細かく確認してから

森のシーンを全て通しました。

 

まずは落ち着いて自分のことをOKにします。

 

指先は伸ばして良いですよ

 

高く飛びパディシャのルティレをして良いですよ

 

軸足が逆の足だったら直して良いですよ

 

楽しんで良いですよ

 

笑顔で踊って良いですよ

 

ぜーんぶ良いです

 

 

 

自分のことをOKにします。

 

落ち着いてやればできます

全てOKなのでやればできます。

 

そう思うだけでも心に余裕ができ

エメラルドはとっても軽やかなパディシャができて

 

まりかとぱんちゃんはとっても軽やかシャープなダブルピルエットができて

めぐとレイヤは落ち着いた艶とやわらかさが増しました。

 

レイヤがヴァリエーションを踊っている時の、ほのかちゃんとりのちゃんの美しいポーズ!

美しくいてくださると、レイヤの踊りは益々美しくなりお客様に届きます。

素晴らしい相乗効果で森のシーンが一層美しくなりました。

ありがとうございます。

 

とても良かったです。

お一人おひとり輝きました。

 

美しかったです。

 

 

できたことはいつもやってください。

自信が増してさらに美しくなります。

 

来週は追加レッスンがないのでしっかり細かく深くお伝えしました。

今日追加したことはしっかりノートに書き出すようお願いしました。

練習含めよろしくお願いします。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る