広尾バレエ 5月26日追加レッスン「キューピット・ペザント・海と真珠・キトリの友人」

5月26日追加レッスン「キューピット・ペザント・海と真珠・キトリの友人」  指導:土肥靖子

 

先週は

ピケの伸ばす方向、重心と軸について研究しました

 

今週からは

音楽をさらに深く聴き、緩急を表現することをしました

 

そして

クペからのばすまでには濃厚にアチチュードを通り

アンオーになるには丁寧にアンナバンやアロンジェを通ります

 

過程をさらに丁寧に研究です

 

 

ことはちゃん

グランジュッテのポールドブラ

アンオーopen良くなりました

 

めぐ

後半のポールドブラにやわらかさとその後のシャープなアチチュードへ

良いメリハリができてとてもすてきです

 

さえみづき

デヴェロッペのアンデオール

走りながらのポールドブラ磨けました

 

本当に2人のハッピーオーラには、みんながめろめろになります(^_-)

 

ぱんちゃん

そうです!!!

アロンジェはわきを整えてそのまま気持ちよくアンオーへ

アチチュードのアンオーも無限に広げて良いですよ

まぁ〜美しくなったこと!

みんなで拍手ーーーーーー!でした

嬉しいですね

 

楽しんで良いですからね(^_-)

 

 

今日もとても良い雰囲気、空気感の中

リハーサルに励むことができました

 

お互いに磨き合い高めあっていました。

 

ありがとうございます。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る