豊洲バレエ 5月27日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

昨日の追加レッスン、お疲れ様でした。

昨日出来なかったことを重点的に練習致しました。

 

年長さん

ドン・キホーテの「素敵なお友達」

大移動のあとの斜めラインからの振付が真っ白でした。

きっかけさえつかめれば踊れるので

とにかく言葉と振付を結び付けて

その言葉を言いながら踊り、体に入れていく作業をしました。

EARTHは振付はほぼ覚えているのですが

綺麗ではありません(汗)

この短期間でよく覚えたと思いますが

今後は重点的に美しさを目指しますよ。

 

年中さん年少さん

昨日やったEARTHの「命のときめき」はこれからですね。

こちらは可愛く楽しく踊りたいです。

小品は振付は大分覚えたのですが

次に何をやるのかが出てこなかったり

音楽とつながっていなかったり。

もう繰り返し音と併せてお稽古していきましょう。

 

また、来週のレッスンではお家でたくさんお稽古して頂くために

振付を踊っているところを動画に撮って頂きたいと思います。

レッスンが終了する10分前にお声かけさせて頂きますので

スタジオにご入室頂き講師と生徒様が入るように撮ってくださいませ。

 

ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る