5月30日木曜キッズヒップホップクラス

5月30日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

5月最後のレッスンもみんなで元気に頑張りました!

 

振り付け最終週

前回までの確認をしっかり行い、進めていきました。

皆さん振り付けは覚えてくださっていましたが、

先週繰り返し練習したポイントは忘れてしまっていました…。

レッスンがない1週間の間、ぜひ音楽を聴いて、振り付けを思い出してみてください。

もちろんお家で練習してくださるとありがたいです!!

その少しの時間が、必ず自分のためになります!

どうぞよろしくお願いいたします。^^

 

今回の振り付けは、回ったり飛んだり座ったりと体力も必要で

テンポも速いので、難しかったと思います。

振り付けを熟す力がついてきて皆さんとても良くなっているのですが、

体力を温存しぎです!!(^-^;

踊りきった~!!!と自分で思えるようなレッスンにしましょう!

難しいや速いを理由に60%くらいの力で踊っているようにみえます。

60%の力で踊りきることよりも、間違えてでも遅れてでも100%以上の力で踊ること!

これができるようになると、踊る力が自然と身につきます。

皆さんはもっともっとできることを知っていますので、

遠慮せず、週1回のレッスン楽しんでください^^

 

来週から違う振り付けを行います。

元気にお会いしましょう!

 

 

 

ページの先頭に戻る