広尾バレエ 6月1日土曜エメラルド&ガーネットクラス

6月1日土曜エメラルド&ガーネットクラス   指導:土肥靖子

 

 

先週から時間を見て行動する練習をしています。

 

本日はレッスンスタート時間前にスタジオに入り、しっかり準備をしてくださいました。

当たり前のことですが、当たり前のことを当たり前に。

落ち着いて行動できることは素晴らしいと思います。

 

バーレッスンの始まりから心身整っているのでとても良いプリエができました。

クラス全体のエネルギーが高く、上達濃度が濃くて良い!

 

これからも続けていきましょう(^_-)

 

 

 

リハーサル

ファンタンゴ

全体的にパをはっきりと

プリエアチチュードからのカウントと振付確認

もっと練習したい

 

 

森の妖精A.ソリスト

ななめ列のカウントと振付

パディシャのルティレとエカルテのライン

 

お友達

アチチュードのライン

お友達ステップ、シャープにツイスト

アラベスクの景色

 

ありすちゃんのピケアラベスクの景色がとてもよく、美しくなりました!

見える景色をイメージしたら表情にもつながって、輝きました!良かったです。

 

嬉しいですね。

 

これからも心から踊りましょうね

 

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る