広尾・豊洲バレエ 6月2日追加レッスン「ドン・キホーテ~キューピットB」

6月2日追加レッスン「ドン・キホーテ~キューピットB」   指導:土肥靖子

 

土曜サファイア2.3年生

キューピットBの皆さま

 

ありがとうございました!

追加レッスンご一緒でき嬉しいです。

 

さっそくみなさまを艶々にさせていただきました!

 

 

・ツーステップの5番ポジションは

音のあたまのカウント1でシャープに5番になります

 

・スキップのおひざは

レオタードのミニーストーリーダンスの所まで元気に

美しくあげます

 

この2つは最高の見せ場です(^_-)

 

とてもよくなりましたから

たくさん練習してくださいね。

 

 

細かいところにも注意をしながら、一生懸命踊れるようになりましたね。

皆さんの成長を感じて私は感動しました。

 

なので他にもたくさんお伝えしました(^_-)!

 

あと2ヶ月さらに磨き上がりますから

感動のキューピットの踊りになると思います。

ぜひお楽しみにしていてほしいと思います。

 

 

ラストの振付はもっと練習を増やしましょう。

すぐからだに入って、堂々と踊ることができます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る