広尾ミュージカル 6月2日レインボークラス

6月2日レインボークラス  指導:杉もとみな子 NANAKO

今日は発声と聴音の後「ラララ」を歌いました。

この歌は、笑顔と感謝のメッセージをたくさんの人に伝えたくて作った歌です。

「あなたに出会えてよかった」という言葉は、何より嬉しいですね。

悲しい時もこの歌を歌うと元気が出ます。

そして聴く人を元気に出来るよう心を込めて歌いましょう。

まだ歌詞を覚えていない人には楽譜をお渡ししました。

覚えてくださいね~

 

ガーゴイルのセリフを、ただ声に出すだけでなく

状況や気持ちをつくって演じる練習をしました。

言い方ひとつで意味が変わりますね。

おもしろいですね~~

 

いろいろな状況や気持ちを思い浮かべてください。

演じる練習をすることで、物を深く考えるようになりますね。

大事な事です。

 

来週も<演じる>を楽しみましょう!

 

 

    

ページの先頭に戻る