広尾バレエ 6月1日発表会リハーサル 「EARTH」オープニング

オープニング~振付指導:杉もとみな子  アシスタント:内村友紀

今日からルビークラス、サファイアクラス オープニングメンバーのリハーサルがスタートします。

最初にみなさんでごあいさつしました。

エメラルドクラス ガーネットクラス、ダイアモンドクラス

ルビーちゃんやサファイアちゃんにしてみると、とっても大きなお姉さま、お兄さまですね。

このオープニングの各パートをそれぞれに踊ります。

小さくても、堂々とお姉さまと同じ気持ちで楽しくしっかり踊ってくださいね!!

 

 

何だかみなさん、通常レッスンの時よりしっかりしていて頼もしいです。

 

ルビー、サファイアの振付をしました。

また次回固めていくので、覚えていてくださいね。

 

エメラルド以上の生徒様も、オープニングのラストの動きを伝えました。

意気を合わせて、美しく走ってくださいね。

バレエの美しい走り方と、お友達と息を合わせる事を学びましょう。

皆さんのハートが1つになれば、客様に感動が伝わりますよ!

 

今からとても楽しみです。

 

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る