広尾ミュージカル6月2日オーロラクラス

オーロラクラス~指導:杉もとみな子 岡本京一郎

 

ダンス楽しそうですね~~!!

私はあまり除いておりませんが、盛り上がっている様子が聞こえてきます。

次に見るのが楽しみですよ~~

 

心も頭も柔らかく!!

感じたことをそのままやってみましょう。

躊躇している様子がわかりますが、やってみてください。

頭で考えるとすぐに行き詰ってしまいますね。

 

「ピケとどんぐり」のお芝居を通じていろいろオープンしていきたいところです。

自分一人にならないで、みんなを感じましょう。

まずは行動する。

周りの人を感じる。

俯瞰でみる。

 

このクラスの人達は一人ひとりがしっかり演じられるよう力をつけて行きますよ(^_-)-☆

まずは自分と向き合いましょう。

 

 

ページの先頭に戻る