豊洲バレエ 6月1日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:姫咲美礼

 

今日から6月!

発表会の本番まであと2か月!

意外と日がありそうでも、通常レッスンとしてはほぼ8回しかありません。

ちょっとドキドキ致しますね。

そのドキドキを自信に変えましょう!

今日のレッスンではみなさんの成長を感じられとても感心致しました!

 

年少さん。

年少さんだけでここまで踊れるのはとてもすごいことなのですよ。

2部小品「ちいさな ちいさな 舞踏会」(という作品タイトルです)

こちらをお手本なし&声のお手伝いも無しに挑戦。

なんと!ほぼ覚えていらっしゃいました!

素晴らしい~~

あとは何度もお稽古して確実なものにしていきましょう。

音で何度も聞いて踊る練習が必要ですね。

来週はレッスンの終了5分前にご入室頂き

講師が一緒に踊っているところを撮影下さい。

そちらを毎日お家でご覧いただき練習にご協力頂けますと嬉しいです。

年長さん。

本当に!本当に!素晴らしい!

克服する力が身についてきましたね。

ドン・キホーテ「すてきなお友達」

斜めラインへ移動した後の振付がお手本無し&声のお手伝いも無し

ですと真っ白でした・・・

が!レッスンの時間内で必死に頑張り、

なんと

ドン・キホーテ全てお手本無し&声のお手伝いも無しで踊れました!

もう大丈夫ですね。

よく覚えました。

EARTHの「命のきらめき」アラビアの踊りは既にもう完璧に覚えています(#^^#)

(あとは精度をあげていきましょう)

お二人の、前回の発表会からの大きな成長、感心するばかり。

このままの調子でビルドアップしていきましょうね。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る