6月6日木曜キッズヒップホップクラス

6月6日木曜キッズヒップホップクラス    指導:FUTABA

 

6月になりましたね!

今月も元気にレッスンがんばりましょう^^

来週は休講の振替としてレッスンを延長して18:50まで行います。

水分を多く持ってきてくださいね!よろしくお願いいたします。

 

今日は基礎練習のアイソレーションに、首の動きをひとつ加えました。

皆さん最初の頃と比べると自由自在に動かせるようになっていて

今日付け加えた動きも、すぐに出来たので驚きました!

しっかり毎週の練習が積み重なっていることを感じます。

胸と腰が皆さんもう少し動くようにしたいので、引き続きがんばりましょう!

 

 

振り付けは、YOASOBIの「好きだ」で行いました♩

初めのステップ、今日絶対にできるようになって帰る!という目標で

繰り返し繰り返し練習をしましたが、どうでしたか?

 

皆さん、「見て覚える力」をつけましょう!!

振り付けを覚えるということは、私がお伝えする振り付けを

手の場所、足の動き、角度、すべてその通りに覚えるということです!

全員でレベルアップしていきたいので、

なんとなく踊るというのはなしにしてください。

特に、ともちゃんとりさちゃんのお姉さんチームはこの力をつけていきたいです!

毎週「正確に覚える!」という気持ちでレッスンをすれば、必ず力がつきます。

もうひとつステップアップするために頑張りましょう!!!

 

この曲は二人組のペアで踊ります。

えいとくんは今日ペアのゆきちゃんがお休みでしたが、

よく集中してがんばりましたね^^

 

来週はレッスンが長いので、完成させて、発表までしたいと思います。

ペアの構成も少しあるので、お楽しみに^^

 

それでは来週もよろしくお願いします。

 

      

 

 

ページの先頭に戻る