広尾バレエ 6月8日土曜追加レッスン「海と真珠・・キトリの友人」

6月8日土曜追加レッスン「海と真珠・キトリの友人」  指導:土肥靖子

 

 

音楽の緩急や音色をたっぷり感じて、目線の輝きを研究中。

今日はさらに空間を広く感じます。

 

 

みづきちゃんさえちゃん

 

ソッテをしておりても、bodyと目の輝きはまだ空中にいてください。

ソッテの前の足の脚力。つけていきましょう。

 

コツを見つけましたね!!

段々と良くなってきました!!!

 

これは大きな発見ですゾ!!!!!

 

嬉しいですね(^_-)

 

 

お約束通り、

ラストのブレの部分からポーズまで。練習しました。

 

こちらも二人のラインが揃うようになりました。

ラストのポールドブラは風になったままかけぬけたい。

 

よくなってきたので練習していきましょう。

 

今日も阿吽の呼吸で黙々とノンストップで練習していましたね。素敵でした(^_-)

 

 

 

 

ももちゃんぱんちゃん

 

今日はぱんちゃんが学校でお休みでした。

なので、ももちゃんとじっくりリハーサル。

 

レッスンのお休みが続いていたので、ただ単に体力が無くなり実現したいポジションが出来ません。

注意したいポイントも忘れていて出来ませんでした。

 

それはそうですね、休んでいたので。

 

ここで大切なのはこの状況に焦らないことです。

舞台で目指す自分の姿を、今一度落ち着いて明確に決めることです。

 

決めれば

今日のポイントをノートに書きたくなり毎日でも練習したくなり、音楽を聴きまくることでしょう!

 

そういう明るい未来にいてください!!!

 

最高ですよ(^_-)

 

 

 

今を一歩一歩かみしめて踊り続けるのみ!!!!!

段階をふんでいきます

 

 

次回ぱんちゃんに会ったら今日のことを全て伝える元気な勢いです!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る