広尾バレエ 6月8日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

今日も元気に全員集合!

まずはストレッチ。

身体を伸び伸び動かしつつ。

ほら!こんなに笑顔も(#^^#)

背筋前にずいずいずっころばしもやってみました。

みなさんなぜかワクワク♪

今日は誰がいたずらしたのかな(^_-)-☆

動物ステップ。

リクエストでパンダさんやライオンさん。

なぜか私のお尻にくっつくゆうかちゃん(笑)

そして発表会の作品練習をたくさんしました!

荘厳でキラキラした音楽

輝く照明

素敵なお姉さんたちに囲まれて踊る事

とても楽しみですね。

もちろん今回はご出演されない生徒様も一緒に練習しました。

来年を楽しみにしていてくださいね。

最後に絵本

だるまさん

を読みました。この絵本が大好きですね。

だるまさんと一緒にびよよーんと伸びて今日はおしまい。

また来週!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る