マチャミのワンダフルワールド

マチャミ

皆さん、こんにちは~o(^-^)o

一気に寒くなって来ましたね~。

今年も後、2ヶ月切りましたね、年月が過ぎるのが早いな…。

子供の頃は、1年、いや1ヶ月も長く感じたものなのに不思議ですね~。

やっぱり歳のせいかな(>_<)

先日、ハロウィンの31日に、子ども達を仮装させ、広尾から元麻布近辺などを周りました♪

毎年、ヒルズや原宿などのパレードには参加していましたが、

一般の家々を周って、お菓子をもらったのは初めてですが!

すごく楽しかったですo(^-^)o

外人宅が多く、本格的に家をイルミネーションや、

オバケやカボチャで飾り付けして凝っている家が多く、大人もかなり楽しめました~♪

途中、ミニーの友達や、元ミニーにいた友達にも会えて、盛り上がりました。

来年は、私も仮装しちゃおうかな♪~θ(^0^ )

そう言えば数年前、ミニーのお母さん達、

数名でお揃いの衣装を着て六本木歩いたな~f^_^;

ミニーのお母さんって、皆さん楽しくパワフルですよねっV(^-^)V

ページの先頭に戻る