広尾バレエ 6月9日追加レッスン「ドルシネア姫・キューピット」

6月9日追加レッスン「ドルシネア姫・キューピット」   指導:土肥靖子

 

 

 

今日はヴァリエーションと、

レイヤとめぐの

ドン・キホーテよりプロローグをリハーサルしました。

 

お互いを見る目線や、役の踊り方を練習しました。

 

森の女王とキューピット

目のつかいかたや、動きの演出はお二人まったく違います。

丁寧に心から表現できるよう、お二人の研究が必要です。

 

 

ヴァリエーション

めぐは音楽の緩急を表現できるよう研究。

ラストのグランパディシャの部分。

とても良くなりました!

新たなコツ発見で嬉しいです!!!

 

 

レイヤは自分の求める踊りを常に意識してください。

 

続けようと頑張らなくて良いです。

常に忘れずに意識して、決めた事をただ毎回やってください。

 

レッスン後は必ず音をかけて自主練して帰る。

毎回新しい事を取り入れて踊る。

と決めていたと思います。よ???

 

 

よろしくお願いいたします。

 

そのキラキラやる気なレイヤからのエネルギーは、最高の輝きと上達につながります。

 

自分を信頼してくださいね。

大丈夫ですから(^_-)

 

 

ピケの前のデヴェロッペ

シェネの前の丁寧なプリエ

 

ひとつひとつ丁寧に段階をふみます。

 

 

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る