広尾バレエ 6月9日 発表会リハーサル ルビークラス年中・年少 小品・EARTH

発表会リハーサル ルビークラス年中・年少 小品・EARTH~指導:古舘奈津子 アシスタント:中尾優妙・中村友美

 

6月に入りました。

ぐっと発表会本番が近づいてきましたね。

ルビークラスだけの追加レッスンももうあと1回。

7月に入るとお姉さん達との合わせ稽古となっていきます。

ですので、この1回1回がとても大事。

普段の通常レッスンでは会わないお友達のお顔をしっかり見て

誰の横でおどるのか

どのお友達についていくのかなどしっかり覚えて帰ってくださいね。

今日の目標。

「EARTH命のときめき」

年中さんの移動の練習(立ち位置を変える際の向きや方向誰についていくのかなど)

とハケ方(ハケとは、舞台上から舞台袖(客席かあらみえないところ)へ帰る事)。

そしてGaia 役のお姉さんとの合わせ稽古

 

「ちいさなちいさな舞踏会」

レベランス(ご挨拶)の練習

ハケ方の練習

 

目標に向けてどんどん進めて参りますよ!

元気いっぱいいきましょう!

 

そして今日は全くのお手本無し&声のお手伝いも無しで通しました。

良い緊張感の中、今できる限りの踊りを見せて下さいましたね。

随分覚えましたね!頑張りました!

ここから先は精度を上げていきたいです。

頑張って頂きたい内容は各クラスの講師の先生方へお伝えしましたので

クラスでしっかり練習してきて下さい。

 

特に各クラス合同で踊るEARTH命のときめきは全員揃って

練習出来ることが大事です。

お忙しいとは存じますがお休みの無いようお願い申し上げます。

季節柄、体調も崩しやすい時期ですが体調管理の方も

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ページの先頭に戻る