広尾バレエ 6月14日金曜パールクラス

金曜パールクラス~指導:古舘奈津子

 

今日はごきげんでいらしたいろはちゃん。

早速バレエシューズが履きたいとお手てに持ってスタジオに(´艸`*)

身支度をして髪の毛を纏める時も笑い声が絶えないいろはちゃん。

今日はウキウキなご様子。

スタジオの中の動物さん達にも1つ1つご挨拶してまわり

最後に「カピちゃん!(カピバラ)」によしよーしのハグまで!

もう可愛くて目尻が下がりっぱなしです。

ご挨拶もちゃんと立って出来るようになってきました。

 

ストレッチ。

今日はいろはちゃんがやるというより

クマさんにいろはちゃんがストレッチを施すことに(笑)

上手にクマさんの手足を動かしていましたが、

ご本人もつま先など「ポワント・フレックス」が出来るように(^^)

動物ステップも楽しくてたまらないご様子です。

早くウサギさんをやりたいと自らピョンピョン。

今日は初めてパドブレ(つま先立ちで脚を細かく動かし歩く)をしました。

お手てはアンオー!

かかとを上げて~

少しづつ練習していきましょうね。

電車さんでピアノ駅に到着~

お歌を歌ったら

絵本のお時間。

お話創りはお弁当を作ってバスに乗り

公園でいただきまーす。

いろはちゃんがジュースをごちそうして下さいました。

また来週(^^♪

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る