広尾ミュージカル6月9日 レインボークラス

レインボークラス~指導:杉もとみな子 NANAKO

毎週皆さんとっても楽しそうです!

今日もダンスからスタートして、腹式呼吸、発声、お歌の練習をしました。

 

言われたことに集中して、全力で身体を動かすことに集中しましょう。

キョロキョロしたり上の空で向いている方向が違う人は、なかなか習ったことが身につかないのです。

そろそろ1年生も気が付いてきましたね。

 

本日お手紙をお渡ししましたが、来年は2月16日にホールを使用して

スタジオパフォーマンスを開催します。

 

昨年、今年は大きなオリジナルミュージカルの作品を劇場で上演しましたが

ご自分の役を演じるだけだと限られたパフォーマンスしかできませんでした。

より感動的なオリジナルミュージカルを創るために

来年は演じる、踊る、歌う事のスキルを上げられるよう、いろいろな事に挑戦して力をつけて頂きたく考えております。

そして再来年の2025年の舞台に向かっていきましょう!!

 

場所は「THE HALL YOKOHAMA」です。

大きいホールよりお客様との距離が近いので、きっといつもとまた違う緊張感が生まれるでしょう。

楽しみですね!

 

具体的にはこれからですが、試しに「ひとりで歌いたい人!」と聞いてみたら

キラキラな瞳で何人もの人が手を上げてくださいました。

「やりたい」という気持ちが一番大事です!!

<上手だからやる>のではなく、<やりたいからやる>そして上手になる!!

失敗を恐れず立ち向かってほしいです。

一人ひとりの個性が輝くパフォーマンスをご期待ください。

 

 

ページの先頭に戻る