6日火曜ルビーBクラス (保護者見学日)

火曜ルビーBクラス~杉もとみな子

はなみちゃん、ともかちゃん、ひろよちゃん、ひなたちゃん

みなみちゃん、ほのかちゃん

振替で木曜ルビークラスのきょうかちゃん、さとこちゃんがレッスンしました。

まいあちゃん、ゆいかちゃんがお休みでした。

   

今日はお母様方の見学日でしたので

お子さん方は大変緊張していらっしゃいましたね。

最初のご挨拶の時には、肩に力が入って

カッキーンと固くなっている人もいました(^v^)

ひろよちゃんは、途中で寝ていらしたのですね。

眠くて泣きながらも、一生懸命レッスン出来ましたね。

今日はいつもより特別緊張感がありましたが

いつものレッスンでも、みなさんダレルことなく

お話しをよく聞いてレッスンしていらっしゃいます。

ただ今日は見学なさっているお母様が気になって

いつもは出来ていることができなくなったり

いつもは聞けているお話しを聞いていなかったりしていました。

この先は、来年サファイアクラスに上がるお子さんは

少しずつその準備を始めていきます。

 

 

ルビークラス(3歳~6歳)は特に成長が早く

1歳ちがってもずいぶん差があります。

少しずつ色々な事が出来るようになるよう頑張っていきましょう。

ページの先頭に戻る