広尾バレエ 6月15日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

今日はお二人でのレッスンでした。

ストレッチ。

頑張りたいところのポイントを少し掴んで下さったように思います。

開脚はすぐに閉じずにたくさんひらきたい

つま先はいつでもしっかり伸ばしたい

お腹と床は仲良しさん(開脚出の前屈は床にお腹がつきたいです)

すぐには出来ないと思いますが

講師が常々お伝えしている言葉を理解してきて下さっているようです。

センターレッスンでは

パドブレの他に発表会作品の振付で出てくるバレエの走り方や

アンオーでくるくる回る振りも練習に取り入れました。

作品のテーマは光

EARTH、光がなければこの地球上の生命は生まれないのです。

発表会作品の練習もお二人で致しました。

来週の日曜日23日には追加レッスンでルビークラスのお姉さん達とも会えますね。

楽しみにしていてくださいね(^^♪

最後にお話創り。

今日もエレベーターに乗ってデパートにケーキを買いに。

夏らしいレモンのケーキをお買い上げでした(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る