広尾ミュージカル 6月16日レインボークラス

レインボークラス~指導:杉もとみな子 NANAKO

 

ダンスの成果を来週見せて頂きますね!!

楽しみです~~~(^O^)

 

腹式呼吸、発声は

毎回同じことを伝えないと出来ません。

でも伝えれば、すぐに良くなります。

これでは時間がもったいないですよ( ゚Д゚)

稽古して身につけて行かないと先に進めません。

レベルアップしていきますよ!

 

先週セリフを覚えてきてくださいと伝えていましたが

覚えていなかった人が何人もいて残念でした。

覚えていただかなければ、芝居の稽古が出来ません。

棒読みでは何も伝えられませんよね。

2人で組んでいて、相手の人が覚えていなかったらとても可哀そうです。

責任感も身につけてほしいところです。

 

来週はちゃんと準備してきてくださいね。

前に進みましょう!

 

 

ページの先頭に戻る