広尾バレエ 6月21日金曜エメラルド&ガーネットクラス

6月21日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

今日は私が前の時間のサファイアクラスにて振付をしており、少し時間がおしてしまいました。

すみませんでした。

 

でもエメラルド&ガーネットの皆様には時間通りレッスンをスタートしたかったので、いつもしているバーレッスンのプリエを各自していただきました。

 

これは追加レッスンの時や、本番前もご自身でウォームアップできるようにお伝えしている内容です。

今日活かしていただけてよかったです。

 

今後はお衣裳が届きフィッティングが始まります。

その時もレッスン時間をしっかり踊るレッスンにつかいたいので、各自でウォームアップすることがあると思います。

ティノラススタジオやNOAスタジオでのリハーサルでも同じです。

 

ぜひ今日のように

ご自分からも丁寧にウォームアップすること、大切にしてくださいね。

踊りの質が格段に上がります!

 

 

 

 

リハーサルは

EARTH 海と、

エンディング

 

ドン・キホーテ

ファンタンゴ

森の妖精コーダをしました

 

 

 

海は

目線、からだのつかいかた、走り方とポールドブラをより良い振付にして練習しました

 

 

 

1回言われて1回やっただけではすぐ忘れます。

 

くり返しくり返し練習すればからだに深く入り磨かれて、お客様の心にたっぷり届いて感動がわき上がります!

 

 

ちょっとしたこのコツ、魅せ方が皆さんの美しさと魅力に大きく大きくつながります。

たっぷりプレゼントしましたから、自分のものにしてお客様に届けてくださいね(^_-)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る