広尾バレエ 6月22日ヴァリエーション「海と真珠」「キトリの友人」

6月22日ヴァリエーション「海と真珠」「キトリの友人」 指導:土肥靖子

 

 

 

順調に磨き上げっています!!!

 

 

 

海と真珠

 

今日はみづきちゃんがお休みでお二人の踊りはさえちゃんお一人。

でも、お二人で踊っている熱量で元気に踊りきり素晴らしく頑張りました!!

次回みづきちゃんにも良くなった所を共有しましょうね。

 

ソッテクペパディシャ

ラストのパトプレの前のクペ

 

音楽を細かく豊かに聴けるようになり、クペのアンデオールも美しくなったのでとても嬉しいです(^_-)!!!

 

 

キトリの友人

ももちゃんぱんちゃんは

2週間ぶりにふたりそろいました!

良かったです!

 

なので

ワルツの踊り方、角度、目線、重心のシフト

基礎からしっかりレッスンしました

 

ここから本気度上げていきますよ!

2人の美しさはもっと美しいと私にはわかります!

 

たくさん練習して次回さらなる輝きを見せてくださいね。

 

落ち着いて一歩一歩明確に。

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る