広尾ミュージカル 6月23日オーロラクラス

オーロラクラス~指導:杉もとみな子 岡本京一郎

ダンス!楽しいですか?

たくさん体を動かして、汗をかいて

いつも終わった時はお風呂に入ってきたようですね~~

特にゆうきくん(*´▽`*)

 

皆さん体力をつけて、ステキに踊れるようになってくださいね!!

 

今日から「くまのぷーさん」の曲を歌いたいと思います。

この曲はワルツから始まって、途中から4拍子になります。

先ず楽譜が読めるように。覚えてください。

 

そして大事なのは詩のイメージを表現する事です。

「森の奥深く」どんな森?

ためらわず、ぱっと浮かんだイメージを言ってみましょう。

口に出してみると広がりますよ~~

ちがっていたら、やり直せばよいのです。

 

イメージを伝える練習をしてくださいね。

 

ページの先頭に戻る