広尾バレエ 6月22日土曜ルビーBクラス

土曜ルビーBクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:内村友紀

 

今日は古舘が代講させていただきました。

 

まいちゃん、真面目でしっかり者さんですね。

あいちゃん、はにかみながらもどれも一生懸命に向かって下さいました。

みおちゃん、まっすぐにこちらを見て聞き懸命に頑張ってくださいました。

 

みなさん、最初は緊張もあったようですが

何度もお稽古し、踊り、体を動かしているうちに

笑顔も増えてきました。

 

小品「ちいさなちいさな舞踏会」は

広ーい舞台の立ち位置まで走る練習

ポーズが音に間に合うような練習

(時には音楽に合わせて振付を言えるようにだけも練習しました)

エシャッペの練習

最後のポーズの目線の向き

(2階席のお客様を笑顔で見てね♪)

を重点的に。

オリジナルバレエ「EARTH 命のときめき」

1分02秒からの振付がまだ体に入っていないので

そこから最後までを徹底して何度もやりました。

たくさん踊ったので汗びっしょり~~

気持ちいいですね!

明日は追加レッスンでお待ちしております!

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る