広尾バレエ 6月22日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:姫咲美礼

 

6月もあと2回のレッスンとなりました。

このところ、年長さんのモチベーションの高さと

レッスンを本当に楽しんでいるお姿を見て

年少さんにも良いパワーが伝わってきているようです(^_-)-☆

 

本日の目標

年長さん

振付のひとつひとつの精度を上げる

レベランスとハケの練習

です。

本番前1か月にしてこの完成具合

本当にほんとうに感心しております。

このままの調子でどんどん参りましょう!

年少さん。

とっても頑張っていますね。

それに振付を言いながら踊っているお姿はとても可愛いらしいです!

振付に関しては、あともう一息と言ったところ。

緊張していたり、いつもと違う雰囲気(例えば追加レッスンなど)

ですと間違いがおきてしまいます。

それを確実にしていただきたいので、いつも口頭でお伝えしている

振付の順番をこちらに書かせていただきますのでご参照ください。

「ちいさなちいさな舞踏会」

0分51秒~

♪パドブレパドブレ スキップスキップスキップスキップ

♪パドブレパドブレ スキップスキップスキップスキップ

♪パドブレパドブレ スキップスキップスキップスキップ

♪パドブレパドブレ とうちゃくです!

♪じゅんび アラベスク

♪くーるくる(右回りです) おはな(立膝で座ります)

♪いちばんさん(あんなちゃん)

♪にばんさん(りんだちゃん)

♪さんばんさん(このほちゃん)

♪よんばんさん(ゆりあちゃん)

♪12345678

♪22345678

♪32345678

♪くるくるくるくる ポーーズ!

よろしくお願いいたします(^^♪

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る