広尾バレエ 6月23日 発表会リハーサル パールクラス EARTH

発表会リハーサル パールクラス EARTH~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

今日はパールちゃんにとって初めての追加レッスン!

わくわく・・・どきどき・・・・

興味津々にルビークラスのお姉さん達のお稽古をご覧になっていました。

そして初めてEARTHのナビゲーターGaiaのお二人ともご対面!

素敵なお姉さんお二人にうっとりでしたね(^_-)-☆

 

昨日お稽古しましたが

今日はもっとお手てもピンとしていましたし

とっても上手に踊れていました!

たくさんのルビークラスさんに見て頂けて嬉しかったですね。

次は7月7日のスタジオ合わせ稽古稽古ですね。

お楽しみに!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る