広尾バレエ 6月23日 広尾バレエ 6月9日 発表会リハーサル ルビークラス年長 ドン・キホーテ EARTH

発表会リハーサル ルビークラス年長 ドン・キホーテ EARTH~指導:古舘奈津子・中尾優妙 アシスタント:萌花ゆりあ

 

 

本日のポイント。

・舞台が広いので出来る限り今のスタジオをめいいっぱい使って走って舞台に入る練習

・立ち位置の確認

・作品の頭からレベランスしてハケまで通す

 

 

今日でルビークラスだけの追加レッスンは最後になります!

もうそんな時期ですね。

次の追加レッスンからは全体の合わせ稽古となります。

ですので本日出来る事・したい事そして出来ていない所の洗い出し、

しっかり確認していきましょう。

 

ドン・キホーテ。

両作品とも順調に進んでいると思います。

普段一緒に練習出来ない分今日はこちらを重点的に行いました。

         

EARTH・命のきらめき

頭の部分、周りの人に気を取られて「クルリンパ」を忘れてしまう人続出・・・

各クラスの踊りは進歩しましたのでもっと精度を上げていきましょう。

ラストの8×4の振り付けはきちんと数えられていないので横を向いてばかりでしたよ。

あとは捌け方もスマートに。

今日のお稽古のフィードバックは各クラスの講師に致しましたので

7月7日のスタジオ合わせ稽古までに各クラスで頑張って来てくださいね!

ページの先頭に戻る