豊洲バレエ 6月24日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

昨日の追加レッスン、お疲れ様でした。

昨日のレッスンを踏まえて今日は進めました。

年長さん

「EARTH命のきらめき」

一番大事なのは周りに気を取られずご自分のやることを

まっすぐにやりましょう。

例え横のお友達の立ち位置が違っていても大丈夫。

ご自分がしっかり踊れればそれが一番です。

フランスさんの部分稽古。

末端(指先・つま先)、目線、細かく稽古です。

そしてコーダも並び順を始めてお伝えしたのですが

なんと!なんと!

たったの1回で覚えたのです!

とても感心致しました!

 

「ドン・キホーテすてきなお友達」

どんどん良くなってきています!

みな子先生にもお褒めのお言葉をいただきましたね。

でもまだまだ改善点はいっぱいあります。

もって上を目指しましょう(^_-)-☆

年中さん年少さん

「EARTH命のときめき」

れいかちゃん!素晴らしい!

振付、この短い期間でここまで覚えられたのには

とても感心致しました!

もうこちらが何も言わなくてもほとんど踊れますね。

ご家庭でのご協力もあったと思います。

ありがとうございます!

「ちいさなちいさな舞踏会」

年少さんが歌いながら踊るお姿、可愛らしいです。

年少さんはEARTHもそうですが

まずは1番ポジションが常に出来るようにしたいですね。

やはりバレエですのでポジション、大事です。

来月にはもうお衣裳も到着致します!

ここからもっとワクワクが増えますね(^_-)-☆

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る