広尾バレエ 6月28日金曜パールクラス

金曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:FUTABA

 

今日から新しいお友達が増えました!

オリビアちゃん、どうぞ宜しくお願い致します(^.^)

レッスン前、髪型を整えたり絵本を読んだり。

 

お二人ともまだお互いにコミュニケーションを

取り合うことはありませんが

自然な感じですんなり馴染んで下さいましたし

オリビアちゃんはお姉さんらしい優しい一面も見せてくだったりと

素敵な友人同士になりそうですね。

ストレッチ。

いろはちゃんは「じぶんでできる!」とばかりに

アシスタントのFUTABA先生の手を避けやる気満々!

オリビアちゃんもしっかりついて来て下さいました。

動物ステップ。

誰よりも早く駆け出そうとするお二人さん(^^♪

思いっきりFUTABA先生の胸に飛び込みます。

こちらはウサギさん。

ペンギンさん

お馬さん

そしてガオッーとライオンさん。

センターレッスンでは今日も一つ新しいステップ「キック」もやりました。

お二人ともじっーとお手本を見てから

なんでもトライ!

良いですね~~。

並んだり、順番を待ったりもこれから学んでいきましょう。

お歌の後はいろはちゃんがどうしても読みたいという絵本

「いっしょにねてあげる」を読み、

お待ちかねのお話創り!

先週のことを覚えていたいろはちゃん「ありしゃん!」

と蟻さんがいることを教えて下さいました。

オリビアちゃんは初めて乗ったバスが大揺れで大笑い。

最後にレベランスをして今日はおしまい。

また来週お待ちしております♬

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る