広尾バレエ 6月26日水曜ポワント入門・初級クラス

6月26日水曜ポワント入門・初級クラス   指導:中村友美

 

四年生は頑張っている時とそうでない時の波がまだとても大きいです。

バレエも他の習い事や勉強も”頑張り続ける”ことで上達するし、

どんどん楽しさを感じていくものです。

発表会まであとひと月、1日も1分も無駄にしないでください。

まだまだまだ上を目指す段階ですよ〜 (ここで満足しないよ)

 

発表会練習では、Earthを見ましたが

みなさん先週よりも気持ちも集中力も落ちていて間違いも多かったです。

お顔も無表情でどこか作業感を感じました。

100%の力を注がない練習には意味がありませんよ…

みな子先生からも表現の仕方、みんなで合わせることをご指導いただきました。

もっと美しく踊れるのに勿体無いっ!

 

日々の疲れも吹き飛ばすくらいの笑顔で

ポジティブなエネルギーをまとって頑張りましょう!

色々とお伝えした後、Earthを再び見せていただいた時には一回目とは全然違いました。

気持ちって本当に大切!!!

気持ちを踊りに込めて心から踊りましょう✨

 

          

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る