広尾バレエ 6月29日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

今日で6月もおしまい。

教室としては発表会前1か月となり

どんどん準備が進んでいます。

発表会にご出演されるお二人も大勢のお姉さん達との

追加レッスンもなんなくこなし

ワクワクドキドキ待ち遠しくなってきましたね。

来週はお衣裳がまいります!

きっと天使のような可憐なお姿が見られるでしょう。

とっても楽しみです。

 

今日は3名でレッスンでした。

最初はなかなかエンジンがかからなかった生徒様もいらっしゃいましたが

何かが1つできたら嬉しいとばかりにニコニコ!

そのお気持ち、忘れないでいて欲しいですね。

動物ステップは絶対ライオンさんがやりたいみなさんです。

最後まで私の腕をガブガブしていました(笑)

今日はセンターレッスンで新しくキックを追加。

物おじせずチャレンジする生徒様もいらっしゃれば

初めてのことに躊躇する生徒様も。

きっと色々考えた結果なのでしょう。

でも最初から出来なくても大丈夫ですよ。

練習して出来るようにしていきましょうね。

また併せて発表会作品の振付も

部分稽古と

曲に合わせて通して練習致しました。

7月は合わせ稽古がありますね。

蒸し暑くなってまいりましたし

お体大事に乗り切りましょう!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る