広尾・豊洲バレエ 6月30日追加レッスン「ドン・キホーテ~サファイア以上合わせ稽古」

6月30日追加レッスン「ドン・キホーテ~サファイア以上合わせ稽古」  指導:土肥靖子

 

今日は初めてのサファイアクラス以上での合わせ稽古でした。

皆様よく集中して、最後まで元気に頑張りました!!!

ありがとうございます。

 

初めてでしたから大きな輪になって、皆さんのお顔を見てご挨拶しました。

 

ドキドキわくわくが伝わってきて、

とても生き生きとした表情が可愛らしかったです。

素敵な瞬間。

 

 

普段見れないなみちゃんのキトリのヴァリエーション

めぐちゃんのキューピットのヴァリエーションは、

皆さん目がハートで憧れの眼差しでした〜。

 

レイヤちゃんのヴァリエーションは

妖精がまわりでポーズをして、花を添えてくださいます。

 

見たいのはわかりますが、

本番は皆さんそれぞれに美しいポーズで妖精さんを見せてくださいね(^_-)

 

 

今日は、舞台面での場面の進行。

舞台へ出る場所、はける場所。

舞台でどの場所を通るのかを確認しました。

 

普段のリハーサルはご一緒ではないのでは、わからないのは当然です。

なので大丈夫ですからね。

 

今日確認できて良かったです。

 

 

サファイアさんは落ち着いて踊る準備がしっかりできました。

素晴らしいです。

 

次週はお客様に最高の笑顔とキラキラのおめめで踊る練習。

森の妖精さんはコーダの最後、キューピットのめぐちゃんと踊ってはける所。

たくさん練習してきてください。

 

 

では今週も

健康にご自愛して、たくさんレッスンして、

また日曜日の追加レッスンで元気にお会いしましょう。

 

ありがとうございました。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る