広尾バレエ 6月30日追加レッスン「キューピット・キトリの友人」

6月30日追加レッスン「キューピット・キトリの友人」   指導:土肥靖子

 

めぐちゃんは益々エネルギー高く清らかで

そして踊っていてとても楽しそうです。

 

今日はまたとても素直に話してくださったので、

思わず笑ってしまうほどでした。

そして深く同意。

 

話しながらクリエーションが進み、良くなったのでとても嬉しいです。

 

細かな角度、ちょっとしたプリエからの踊り方なのですが

アンデオールが深まりめぐの可愛らしさとのびやかさがでました〜!!

 

 

 

キトリの友人

今日もみっちり基礎練習と共に、踊り心豊かにしました。

良くなったところたくさんあります。

 

ラストの部分は整理されたので、しっかり練習が必要です。

よろしくお願いします。

 

ももちゃんにはこう伝えると整って、

ぱんちゃんにはこう伝えると良くなって。という方法があります。

アプローチがなかなか違ったりするのですが、

目指している方向は一緒なので

決してぶつからず二人が合わさると良くなっていきます。

充実です。

 

そして素直に私を見ていてくださるので、とても可愛いです。

もうたっぷりお伝えしましたから、自分からチャレンジして良いですよ。

安心してのびのびやってください(^_-)

 

 

レッスン終わり、はじめて自主練を自分からしたぱんちゃん!

お姉さんとのリハーサルと少し重なりつつ

混ざって練習している姿に、大きな成長を感じました。

 

もっと美しく成長していきますからね。

元気に発表会へ向けて元気に踊り込みましょう。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る