広尾バレエ 6月30日追加レッスン「スワニルダ・キトリ・フロリナ・ドルシネア姫」

6月30日追加レッスン「スワニルダ・キトリ・フロリナ・ドルシネア姫」  指導:土肥靖子

 

今日はヴァリエーションとコーダのリハーサルをしました。

 

ご自身の踊りを動画で撮り研究もしていますね。

その熱意や思いもあり、踊りが全体的に走ってしまう印象です。

魅せたいポジションが力み過ぎて流れてしまってはもったいないので、

落ち着いて確認です。

 

 

しかし

これも熱意あってこそ出来る、良い経験てす。

経験をしっかり生かして今日のリハーサルを進めました。

 

ストゥニューのしぼりと上下のつながり

目線

ポールドブラ

ルルベになる角度〜ドゥミプリエの角度

 

落ち着いて確認でしたね。

 

良くなったので嬉しいです。

 

 

そしてだんだんからだの疲れがたまってきているかもしれません。

そしてケア足りていないかも?と、お話ししながら思いました。

ご自身にはたっぷりたっぷりご自愛を。

そしておすすめの方法などありますから、いつでも聞いてくださいね。

 

最高の踊りを魅せるためのご自愛、大切に。

(^_-)

 

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る