6月30日広尾バレエ 発表会リハーサル「EARTH」オープニング、美しい海、エンディング

「EARTH」オープニング、エンディング~指導:杉もとみな子

いよいよ本番まで、あと一か月になりましたね!!

 

決まっていなかった細かいところもきょう決定しました。

あとはこれまで練習してきたことを、胸を張って大舞台の上でのびのびと踊る練習です。

 

オープニングメンバーのルビさん、サファイアさん、今日細かく練習したことをお家で練習してくださいね。

ルビーさん、脚をもって上げますが、その上げ方をお伝えしました。

先ずきれいにまっすぐ立つ事が大事です。

毎日練習して楽にきれいに上げられるようにしてください。

サファイアさんは、グリッサードからパデシャをきれいに。

そして音をよく聞いて合わせましょう。

 

「美しい海」のソリストとコールドさん

保留にしていたエンディングのあたまを決めました。

今日お休みしていた人は、必ず次の稽古までに聞いておいてください。

 

◇来週7日はスタジオでの合わせ稽古(全員が集まって袖の動きも確認します)

◇14日は南青山スタジオティノラスでのリハーサル

◇21日は外部スタッフさんが入っての通し稽古

◇28日は追加レッスン最終日

そしていよいよ本番です!!

 

皆さんくれぐれも体調管理をしっかりしましょうね!

そして思いっきり大舞台で踊りましょう!

ページの先頭に戻る