広尾バレエ 7月3日水曜ポワント入門クラス

7月3日水曜ポワント入門・初級クラス  指導;中村友美

 

 

ノートを出してくださいと再三伝えても、聞いてないことで出し忘れる方々。

ノートを書いてください(その日の目標や前回の反省点を書くことでご自身の上達の助けになるから)と

何十回も伝えても、書かないで平気にノートを提出する方々。

 

ノートにスタンプを押す人、ノートのコメントを毎週確認して

生徒様の目標や反省点を把握しようとしている人に対して失礼なことだと思います。

相手のことを考えることはとても大切ですよ〜

 

特に発表会は大勢の人が関わっていて、踊るみなさんの人数も多いですが、

講師やアシスタント、各専門分野のスタッフや家族の方々などの大勢のサポートがあって

みなさんは舞台で安心して踊ることができます。

 

その環境が当たり前とは思わず、感謝の心を忘れないでくださいね。

そしてその心を踊りに乗せて思いっきり楽しく踊ってください(^^)

 

 

今日はEarthの練習のみをしました。

 

初めは表情も踊りも暗かったみなさん、

最終的にはそれぞれが何かを表現しようとしている様子が少し見えました。

 

皆さんが思っている以上に

その魅せようとする&表現をしようとする気持ちはとても大切です!

 

来週も継続して、今日以上の姿を見せてください。

 

後ひと月、頑張りましょう!!!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る