7月4日木曜キッズヒップホップクラス

7月4日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

7月になりましたね!

だんだんと暑くなってまいりましたが、今月も元気にまいりましょう!

 

リズムトレーニング、

先週のブログにも書いたのですが、ゆきちゃんがとても良くなっています~!

しっかり全身を使って踊れるようになってきました^^

 

音をよく聞きながら踊ることが今の皆さんの課題です。

聞きながら踊るということは難しいので、意識して練習する必要があります。

自然とできるようになる!のを待つのではなく、意識しましょう。

 

 

振り付けは先週の続きを行いました!

りさちゃんよく覚えてくださっていました~^^

 

最後の動き、先週もたくさん練習しましたが、

全員大苦戦でした!難しかったですね^^;

 

腰の動き、それにつながる上半身の動き、手の位置、

細かく分けながらひとつずつ確認しました。

できるようになりたい動きです!!

これからも練習していきましょう。

 

また来週もよろしくお願いいたします。

 

ページの先頭に戻る