広尾バレエ 7月5日金曜パールクラス

金曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:FUTABA

 

今日はテンション高めのいろはちゃん。

レッスン前の絵本の時からおしゃべりがとまりません。

お二人ともちゃーんとご挨拶が出来ますね。

ストレッチも手遊びたくさん。

オリビアちゃんも一生懸命に覚えようとしてくださいます。

背筋のストレッチ。

お顔が近づいてワハハ~~と大笑いしたり

マッサージタイムの時に自らごろーんと寝転がるご様子が可愛らしいです(#^^#)

動物ステップ。

オリビアちゃんの勢いに負けないように頑張って走るいろはちゃん、

ライオンさんでガオーと追いかけてくれたオリビアちゃん。

今日はライオンさんが楽しかったようで今日一番の笑顔!

今日からセンターレッスンでキックもやりました。

お一人づつステップです。

まず最初にお名前を呼びます。

元気よく「はい!」と答えるのも練習ですね。

バーエクササイズが大好きなオリビアちゃん。

ちゃんと真似して下さいました。

早く背が伸びてバーレッスン出来るようになると良いですね。

お話創りはバスに乗ってデパートにGO!

くださもやクッキーやジュースやアイスクリームをたっくさん買って

みんなでいただきました♬

最後はレベランス。

お姫様気分でくるくる回って~~♡

今日はこれでおしまいです。

また来週!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る