広尾バレエ 7月5日金曜ルビークラス

金曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

いよいよ7月となりました!

もうここまでくるとお稽古は本番の舞台を想定しての練習となります。

全体としては、部分稽古ののちに、

コーダ、レベランス、(舞台袖へ)はけるの流れで練習です。

 

あとは!

年中さんの!

「EARTH命のときめき」!

今一度、年中さんの「EARTH・命のときめき」のいつも口頭でお伝えしている

振付の順番をこちらに書かせていただきますのでご参照ください。

1分02秒~

♪1234ぴょん・ぴょん

♪プリエシュッス~~ アラベスク

♪12345678(スキップ)

♪22345678(スキップ)

1分23秒~

♪ジャンプ ジャンプ パドブレ

♪ジャンプ ジャンプ パドブレ

♪かかと かかと ひーらひら

♪ふりふりふりふり はーとさん!

(年少さんが電車を作ったら)

♪12345678(スキップ)

♪2234(スキップ)トンネルさん!

今日はきさきちゃん、私とマンツーマンで練習致しました。

間もなく始まる合わせ稽古に向けて厳しくさせていただきましたが

一度もくじけず

涙せず黙々と頑張れたのはとても素晴らしいですね。

どうかお家ではたくさん褒めて差し上げて下さい。

そして上記のお歌もお口で言えるようになると良いですね。

 

7日はいよいよ出演者全員での合わせ稽古です。

お待ちしております!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る