広尾・豊洲バレエ 7月7日「ドン・キホーテ」合わせ稽古

7月7日「ドン・キホーテ」合わせ稽古   指導:土肥靖子

 

今日は先週に続き合わせ稽古。

ドン・キホーテ出演者全員お集まりいただきました!!!

 

ありがとうございます。

 

舞台への出はけ。舞台面での動線をメインで確認しました。

 

ルビーさんはたくさんのお姉さんの中でも、

堂々と元気に踊りきり本当に素晴らしかったです。

 

舞台面ではエメラルドのお姉さんがまわりで見ていてくださるので、さらに安心(^_-)

 

本番も元気にニコニコスマイルで、踊ってくださいね。

 

 

サファイアさんは動線と、舞台に出るタイミングも先週より具体的に決めました。

来週はティノラススタジオでお衣裳付きでリハーサルができます。

なので今日わからなかったところを

通常レッスンでたくさん練習して、来週見せてくださいね。

「最高の笑顔とキラキラのおめめで踊る練習。」

引き続きしてきてください。

 

 

ここから長時間の合わせお稽古が始まります。

 

食事休憩の時にどれくらいの食事を用意すると足りるのか。

外は猛暑ですが、お部屋の中は空調がきいています。

自分の体感は大丈夫でも、

レオタード一枚ですと筋肉はしっかり冷えています。

特にエメラルド以上は必ず長袖長ズボン、靴下をお持ちください。

 

最高の踊りを舞台でお届けするためのご自愛、

丁寧な準備はとても大切です。

 

よろしくお願いいたします。

 

長時間、本当にありがとうございました。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る